てぃーだブログ ›  南城市立図書館 › 佐敷分館 › なつやすみDVD上映会(佐敷分館)

2018年07月13日

なつやすみDVD上映会(佐敷分館)

気がつけば、子どもたちの夏休み目前びっくり!

夏は暑くて炎天下に出かけたくな~いという方がーん
子どもたちをどこに連れて行けばいいの~ガ-ンというお母さん、

図書館がおすすめですよ!
館内は涼しくて過ごしやすい。
宿題のお助け本もあるし、面白い一冊に出会えるかもラブ


今年の夏休み、佐敷分館では
子どもたちに喜んでもらえるような特別企画をご用意。
その第一弾びっくりなつやすみDVD上映会を行います。

■7月24日(火)~26日(木):
     「にじいろのさかな(ゆうじょう編)」 「きもだめしのばん」
     「ねずみくんのきもち」

■8月 7日(火)~ 9日(木):
     「ちいちゃんのかげおくり」 「にじいろのさかな(ぼうけん編)」
     「くまのおいしゃさん」

■8月21日(火)~23日(木):
     「シートン動物記 ギザ耳うさぎ」 「聲(こえ)の形」 「のっぺらぼう」

※時間:午前10時~   午後3時~ の2回 上映時間は3本合わせて1時間前後
※会場:佐敷分館となりの児童室。申し込みは不要です。

絵本を題材にしたDVDもあり、親子で楽しめますよ。
たくさんの方のご来館をお待ちしています。



なつやすみDVD上映会(佐敷分館)



同じカテゴリー(佐敷分館)の記事

Posted by 南城市立図書館 at 12:40 │佐敷分館