てぃーだブログ ›  南城市立図書館 › 佐敷分館 › 玉城分館 › なつやすみ企画★佐敷・玉城

2018年07月13日

なつやすみ企画★佐敷・玉城

昨年夏休みに行ったカード作りが好評だったことから、
今年もやっちゃいますびっくり!!

この企画は佐敷分館玉城分館で行います音符オレンジ

今回はカードつくりのほかに
絵本カバーを使ったノート、メモ帳、
くるみボタンを使ったマグネットやヘアゴム・ヘアピン等々作ります。

佐敷分館・玉城分館によって作れる雑貨がちょっとずつ違いますので
詳しくはチラシをご覧くださいおすまし

簡単でオリジナルの小物が作れるので、
読書の合間に親子でご参加ください。

<日時>
本敷分館本

晴れ7月27日・7月31~8月3日・8月10日・14~15日・17日・22日

とけい(3時)10時~15時

(上映会と合同で行うため、上記の日程となります。)

本玉城分館本

晴れ7月21日~材料がなくなり次第終了

とけい(3時)開館時間~閉館時間30分前まで

※ハサミや刃物を使う工作もあるため、小さいお子様は保護者同伴でお願い致します。


なつやすみ企画★佐敷・玉城


なつやすみ企画★佐敷・玉城



同じカテゴリー(佐敷分館)の記事

Posted by 南城市立図書館 at 17:53 │佐敷分館玉城分館