てぃーだブログ ›  南城市立図書館 › 全館からのお知らせ › 受け入れ雑誌を変更しました。

2017年04月13日

受け入れ雑誌を変更しました。

皆様こんにちはおすまし

南城市立図書館では、各館多くの雑誌を取り揃えております♪黒

そして、4月から購入している雑誌を変更した館がありますのでお知らせ致します。


本雑誌の利用について本

最新号の貸し出し・複写(コピー)はできませんが、
最新号以前の雑誌は貸し出しできますGOOD
最新号は館内で閲覧してくださいキョロキョロ

②貸し出し中の場合は、予約することもできます。

他館の雑誌も借りることができます☆
(例 大里分館の雑誌⇒玉城分館で受け取りOK)

④雑誌は利用率が高いため、返却期日内に返却お願いします
(次に借りたい方が待っていますぐすん


下各館の雑誌一覧のこちらの通りです下



受け入れ雑誌を変更しました。

受け入れ雑誌を変更しました。

受け入れ雑誌を変更しました。


受け入れ雑誌を変更しました。


以前の記事に、各館の雑誌の配架の写真がありますので、
ご覧になってみてくださいキョロキョロ
※リンク先の雑誌一覧は過去のものです。



同じカテゴリー(全館からのお知らせ)の記事
雑誌配布【全館】
雑誌配布【全館】(2024-03-13 18:59)


Posted by 南城市立図書館 at 10:49 │全館からのお知らせ