てぃーだブログ ›  南城市立図書館 › ものづくり › 大里分館 › 【大里分館】夏休みだよ!?図書館カードケースづくりをしよう♪

2023年07月20日

【大里分館】夏休みだよ!?図書館カードケースづくりをしよう♪

こんにちは、大里分館です。
みなさん、今年の夏もアツいですね!
アツいというのは気温だけの話ではありません。

確かに気温的にアツいのはありますが、今年は
日本人メジャーリーガーの大谷選手の目覚ましい活躍だったり、
沖縄で開催される「FIBA バスケットボールワールドカップ2023」や
世界水泳で比嘉もえ選手が予選12位から逆転の金メダル獲得など、
スポーツがアツいです!

これらのアツい話題は多くの人の情熱があってこそ
できるものですよね。

ということで今回ご紹介する「アツい炎」イベントは
こちらです…

ジャン!💥

『図書館カードケースづくり』爆発キラキラ ハート

【大里分館】夏休みだよ!?図書館カードケースづくりをしよう♪

カード入れにシールを貼って自分だけのイケてるホットな
オリジナルケースを作ろうガッツポーズ😎
【大里分館】夏休みだよ!?図書館カードケースづくりをしよう♪


【大里分館】夏休みだよ!?図書館カードケースづくりをしよう♪
↑バーコード部分がシールで隠れてしまうと貸出のとき、利用者カードの
読み取りができなくなるので要注意ですぞ!

【大里分館】夏休みだよ!?図書館カードケースづくりをしよう♪
完成したらうれしい!

【大里分館】夏休みだよ!?図書館カードケースづくりをしよう♪

自分のケースがあるから、これからはカードをなくす心配がなくなる!

ホ~っと安心しますね、ホットなイベントなだけに…🙂


図書館は涼しいですが、大里分館では上記にあげたようなホットなイベントが行われています。

他の館でも激アツな夏休みイベントをやっております。ぜひ図書館に足を運んでみてください。

















同じカテゴリー(ものづくり)の記事

Posted by 南城市立図書館 at 13:17 │ものづくり大里分館