てぃーだブログ ›  南城市立図書館 › イベント › 玉城分館 › 【玉城分館】夏休み!図書館へ行こう!

2023年07月21日

【玉城分館】夏休み!図書館へ行こう!

皆さまこんにちは😃

今日から夏休み突入~!という方も多いのでは。
南城市立図書館全館にて、夏休みのイベントを開催いたします🌻

今回は、玉城分館で行うものづくりイベントをご紹介します音符オレンジ

玉城分館では、図書館利用者カード入れと絵本カバーを使った絵本バッグ作成をご用意いたしましたサボテン

利用者カード入れを作りたい方は、南城市立図書館の利用者カードをご持参くださいパンダ
【玉城分館】夏休み!図書館へ行こう!


【玉城分館】夏休み!図書館へ行こう!

【玉城分館】夏休み!図書館へ行こう!

⬆利用者カード入れの作り方です。
こんな感じで自分好みにデザインしてくださいね🧡


⬆絵本バッグです。
「絵本カバーでバッグ?」となかなかピントこない方もいらっしゃると思うので見本をお見せしますキョロキョロ
絵本がそのままバッグになったような素敵な仕上がりですキラキラ 

それでは皆様、南城市立図書館でお待ちしておりますパー



同じカテゴリー(イベント)の記事
雑誌配布【全館】
雑誌配布【全館】(2024-03-13 18:59)


Posted by 南城市立図書館 at 14:43 │イベント玉城分館